ゲーム画面と基本ルール


先に相手の体力を0にする事で1ラウンド獲得します。

シールドゲージは攻撃を受けると減少します。
同じ攻撃を受けた場合でも、シールドゲージが減っていると受けるダメージが大きくなります。

規定のラウンド数を先に獲得した方が勝利となります。

魔力攻撃を行うためのゲージです。魔力の残量が少ないと魔力攻撃が不発してしまします。
直接武器攻撃を行う場合は魔力を消費しません。


 通常の魔力攻撃です。


 強力な魔法攻撃を繰り出します。


 キャラクター固有の特殊攻撃を繰り出します。


ターゲットリング

相手を画面中央に捕らえると出現し、逆に対戦相手を見失うと解除されるリングです。
リングで捕捉しているときは、一部の攻撃に誘導性が発生します。
また、相手との距離が近い状態で捕捉すると、リングが2重になり近接戦状態になります。
この状態で攻撃すると、魔法による攻撃ではなく、武器による直接攻撃(ウェポンアタック)になります。
※ウェポンアタックでは魔力ゲージを消費しません。