13体力ゲージ
先に相手の体力を0にする事で1ラウンド獲得します。
24シールドゲージ
シールドゲージは攻撃を受けると減少します。同じ攻撃を受けた場合でも、シールドゲージが減っていると受けるダメージが大きくなります。
5勝利数
規定のラウンド数を先に獲得した方が勝利となります。
6タイマー
制限時間を表示します。
7魔力ゲージ
魔力攻撃を行うためのゲージです。魔力の残量が少ないと魔力攻撃が不発してしまします。直接武器攻撃を行う場合は魔力を消費しません。
8ターゲットリング
相手を画面中央に捕らえると出現し、逆に対戦相手を見失うと解除されるリングです。
リングで捕捉しているときは、一部の攻撃に誘導性が発生します。
また、相手との距離が近い状態で捕捉すると、リングが2重になり近接戦状態になります。この状態で攻撃すると、魔法による攻撃ではなく、武器による直接攻撃(ウェポンアタック)になります。
※ウェポンアタックでは魔力ゲージを消費しません。